高度情報処理技術者を専門外&業務未経験者が目指した結果

2019年勉強開始、独学です。過去の家づくりや家電記事もおまけに残してあります。

第三子が誕生しました

2020年7月に第三子が誕生しました!

 

これで三人娘の父親になりました。

 

 

最近は長女(3歳)の嫉妬がすごくて手を焼いています。

 

また次女(もうすぐ2歳)は言葉を覚えてきて、話すことが嬉しいのか寝るまで離してくれません。

 

その結果、長女と次女が無茶苦茶ケンカします。

 

 

三女は生後1カ月なので、夜眠れない日々が続いています。。。

 

 

あぁ、、、

 

 

 

 

幸せだぁ!

 

 

三人とも超かわいいですね。

おかげで勉強は全然できませんけど笑

 

 

来月の電験三種の試験、もう一か月切りましたけど未着手です。

 

 

 

久々ですが、新生児がいるときって本当に自分の時間が取れないですよね。

 

実はこのブログは最初家づくりのことをメインで書いていたんですが、長女が生まれたときに余裕がなくなってパタッと更新できなくなり、そのまま紆余曲折を経て独学勉強の内容にシフトしていったんです。

 

家づくりのことを書き始めたときは子供もいなかったのでかなり熱心に更新していて、今の100倍くらいの方が毎日見てくれていたんです。

 

あのときは、

「本当にブロガーって職業が成り立つんだなぁ」

と思っていました。

 

今は2桁訪問/日です。

それでも月に1000人は見てくれているということなんですね。

 

こんな滅多に更新しないブログを探し出して開いてくれた方、本当にありがとうございます。

 

コロナの影響で仕事も収入も減って正直非常に苦しいですが、資格勉強は続けていきたいと思っています。

 

皆さん、一緒に頑張りましょう!